Intoroduce

TORIAEZU YATTEMITA
~TORI-MITA~

” TORIAEZU YATTEMITA ” means ” I don’t think about it, I just do it
Please refer to my challenges and mistakes!!

Plus, I will introduce Scuba diving in Japan.

 
TORIMITA BLOG                                      
トンジギやってみた
トンジギことトンボジギングをやってきたので記しておく。 マグロって本当に釣れるんだ。でっかい魚とファイトしたい方はオススメ!!
ヌックを作ってみた
人生で一番高い買い物をした(=一軒家) 中古につき気兼ねなくリフォームできるので、ヌック(居心地のいいこじんまりとした場所)を作ってみた。 みんなもDo It Yourself !!
ミニ盆栽を作ってみた
「わびさび」というものが自分には全くないので、身に着けるべく盆栽を始めることにした。 盆栽キットもなんてものもあるけれど、せっかくなのでその辺の松ぼっくりから発芽させたよ! みんなも自分好みの盆栽を作って「わびさび」マスターになろう!!いえい!
赤飯を米から作ってみた#2
出穂から精米までを紹介していくよん。
赤飯を米から作ってみた#1
知人が結婚するということで、何か特別なものを贈りたい。 おめでたいんだから赤飯か、でも普通だな、よっしゃいちから作ってみよう!! ということでお米を栽培したよ。ベランダがある家ならだれでも作れるぞ!! 普段見たことない生き物もたくさん見れるのでオススメ!!

 
タイトルとURLをコピーしました