ダイビングログ

津々浦々そのまんまの意味で、色んな海(湖川)で潜った記録をつけていく。
目指せ47都道府県!!

北海道・東北

北海道

秋田

岩手

山形

宮城

福島

関東

群馬

栃木

茨城

埼玉

千葉

東京

神奈川

中部

新潟

富山

石川

福井

長野

岐阜

山梨

近畿

京都

滋賀

大阪

奈良

三重

和歌山

兵庫

中国

鳥取

岡山

島根

広島

山口

四国

香川

愛媛

徳島

高知

九州・沖縄

福岡

大分

熊本

宮崎

鹿児島

ダイビング有無

ダイビング経験あり

ダイビング経験なし

ダイビングログ                                       
ダイビング@静岡 三保(2023年10月)
世界遺産の一部「三保の松原」でダイビング! 静岡市の中心から30分でこんな良いポイントがあったとは!幼魚も地形も楽しめるコスパ最高ダイビング!!
ダイビング@青森 陸奥湾(2023年5月)
初めて行った東北。せっかくだから潜っちゃおう!! 牡蠣にナマコにホタテにホヤに、青森らしいものがたくさん見れた観光ダイビング!! 生き物もたくさん見れたけど、地形もすごかった!!
ダイビング@佐賀 唐津(2023年2月)
春濁り!!生き物たくさん!! 季節を、生命感を感じた、SAGAダイビング!!
ダイビング@静岡 大瀬崎(2022年9月)
久しぶりの人にたくさん会えた、同窓会ダイビング。細々とでも、みんなダイビング続けてて偉い!!
ダイビング@静岡 宇佐美(2022年8月)
大学の友達と久しぶりに会うことに! 自分含めて皆お腹出てて、歳を感じた物悲しいダイビング

タイトルとURLをコピーしました